2023.11.14
めい

皆様こんばんは‪ ·͜·♡‬

本日のブログ担当のめいです。

 

10月はOneの周年イベント、HALLOWEENイベントにお越しくださりありがとうございました😊

改めてOneが皆様に愛されているお店なのだと再確認するとともに、そんなお店で働かせていただけていることに大きな感謝を感じました。

本当にありがとうございます✨

 

先日はじめて大井競馬場に行ってきました🏇

ギャンブルは経験がなく、どこか自分には縁のない場所だと思っていました。

モノレールを降りた瞬間から華やかなイルミネーションとお馬さんのかおりがしてこんな大都会にお馬さんがいるんだと感動しました🥺✨

 

競馬新聞と赤ペン手に入れて雰囲気はバッチリ👌笑

なぁんにも知識はないのでほぼ名前で選んだのですが、最終レースで”メイ”ライジンに賭けて大当たり😆

3レースで500円が11,400円に‼️やったぁ〜

まさにビギナーズラックでした笑

 

また、私事ですが来月12月11日に24回目の誕生日を迎えることとなりました。お忙しい時期だと思いますが、少しお時間をいただけますと嬉しいです😌🌸

 

向寒の折から、風邪を召しませんようご用心ください。

 

では、また来月のブログでお会いしましょう~✨

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)