2023.08.21
めい

皆様こんばんは‪ ·͜·♡‬

本日のブログ担当のめいです。

 

週末に神宮で初めて日本代表🆚フィジーのラグビー🏈を観戦してきました。

秩父宮の会場は超満員!

私も赤と白のユニフォームに身を包み、にわかながら熱気に胸が高鳴っていました。

フィジー代表のシビと呼ばれる儀式に圧倒され、試合開始するとドンッという肉体同士のぶつかり合うタックルの鈍い音が聞こえて生で観ていることを実感しました。

結果は12対35で負けてしまい悔しい思いをしましたが、後半では間近で日本代表のトライを見ることができ、とっても貴重な経験となりました✨

ワールドカップも頑張って欲しいですね🇫🇷

それまでにもっとルール覚えておかないと❣️

 

では、また来月のブログでお逢いしましょう~☺︎︎❤︎

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)