2023.07.18
れいな

こんばんわ〜

最近とっても暑いですが皆さんは体調など大丈夫ですか?

私はスイカをたくさん食べて水分をとってます🍉

こんなにスイカが好きならふるさと納税で頼んじゃおう!と思って注文しました!

1玉も食べれるのか不安で今までためらってたのですがふるさと納税でスイカを頼んでた友人がまさかの近くにいたので食べきれるのか聞いたところ、全然いけるよとのことだったので勇気を出して注文しました🫢

 

届くの楽しみだなあ〜 

楽しみひとつ増えた^ ^

 

暑すぎて外出るのが億劫になってしまいますよね、

外でお仕事されてる方どうか体調には気をつけてくださいね!

塩分水分大事!

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)