2023.04.27
めい

皆様こんばんは‪ ·͜·♡‬

本日のブログ担当のめいです。

 

先日、船舶の免許の試験を受験しました。

海無し県に生まれたゆえに、海への憧れから思いきって受験を決意しました😂

 

実技と学科の試験があるのですが、学科の勉強では慣れない専門用語が多く、苦労しました😵💦

前日はオールで勉強し(学生時代から変わらない…笑)、無事に合格することが出来ました🚢✨

 

GW中、陸はどこも混みそうなので、家族を誘って海へ出てみようかなぁ~と考えています。

 

Oneは4月29日~5月7日までお休みです。GW明け皆様のお土産話を楽しみにしております😊💠

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

良いGWをお過ごしください☺︎︎❤︎

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)