2023.04.14
れいな

こんにちは、れいなです☺︎

この前ワンの先輩にれいなちゃんのブログ好きだと言ってもらえたので、るんるんで書きます〜☺︎♡

4月になりましたね~

だからといって特に変わったことはないのですが、4月ってなんか気持ちが新しく入れ替わる気がします🌸

もうあっという間に春になって、桜が咲いていてより一層時間の経過が早い気がするな〜と感じます。

4月になって初めて思ったことは、あと2ヶ月くらいで26か~です

ちょっと1年が早すぎてあまり記憶にない…

もっと20代前半を堪能したかったですねー

 

最近はダイエットに励んでまして昨日は朝から半身浴をして、

ダンスをして散歩までしてしまいました〜🚶‍♀️

あ、最近ドラマを見ながらキャンドルを炊いて

半身浴1時間することにハマっています🕯⸒⸒

皆さんはなにか

ハマっていることはありますかー??

良かったらこのブログみたよって方は教えてください👂🏻

それでは

4月も一緒に乗り越えましょう!

皆様体にお気をつけてくださいね♪

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2026.06.02
2026.06.01
2026.05.29
2026.05.29
2026.05.28
2026.05.28
2026.05.26
2026.05.25
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.19
2026.05.18
2026.05.15
2026.05.14
2026.05.14
2026.05.13
2026.05.12
2026.05.12
2026.05.11
2026.05.11
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)