2023.02.21
しき

いつもOne🍀のブログをご覧いただき、ありがとうございます。しきです☺︎

 

 

立春も過ぎ、暖かい日と寒い日を繰り返し、いよいよ春に向かってきているな🌸と感じますね。

花粉症の方にとってみたら恐怖の足音が聞こえているのかも。

 

 

先日、福岡に住む友達を訪ねて、福岡へ行ってきました。

今回は博多や天神ではなく、大島へ🏝

大島をご存知の方はいらっしゃるのかな?笑

 

 

大島ではレンタルサイクルを借りて、島をぐるりと巡ってきました。途中、宗像神社中津宮に寄ってお参りと合わせてえ遅すぎるおみくじを引いたのですが、ここのみくじは釣りスタイルの鯛みくじ。見事に釣り(引っ掛かり?)ました🎣

 

島あるあるの猫ちゃんにも癒されて、あっという間だけど、とってもリフレッシュできました。

今夜もOne🍀で元気にお待ちしております。

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)