2022.11.22
しき

いつもClub One🍀のブログをご覧いただきありがとうございます。
寒くなってもできるだけコートを着たくないしきです☺︎
そんなわたしが、週末に何をしていたかと言いますと、、、

2年ぶりにいくらの醤油漬けを作ってました〜❤️❤️❤️

って、毎度“食”の話題ですみません。(笑)
たまたまスーパーで美味しそうな生筋子を見つけてしまい衝動買い。
結構いいお値段するのですが、実家から届いた新米もあるし、今しかないっ!と自分の都合の良い言い訳をしながら買ってしまいました。

いくらの醤油漬けは、作ったその日にいただけないのが悲しいのですが、そこが我慢。

タッパー満タンに出来上がったいくらを、大スプーンでガッツリ🥄✨とって頬張りたいのをグッと堪えて、いくら丼の出来上がり😚
(どんぶり茶碗じゃないことは見なかったことに。)

さて、これは料理なのでしょうか?それとも仕込み作業(料理ではない)でしょうか?
皆さんのご意見、お待ちしております。(笑)

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)