2022.11.21
みこ

おはようございます☀
みこです🦖
最近すごく寒くなってきましたが、皆様体調いかがですか?

気づけばもう今年も残り1ヶ月半、時の経つ早さにびっくりしています。。私もあっという間に上京してから7ヶ月が経ちましたが、東京は楽しい場所、美味しい食べ物が多くて毎日ワクワクした日々を過ごしています☺︎
皆様と美味しいお酒と美味しいご飯を食べさせていただける機会も増え、楽しい思い出と一緒に体重も増えていってます(笑)💦
さすがに焦って、先日、パーソナルジムの契約に行ってきました…💨これからは体づくりに気合を入れていこうと思いますので、詳しい方がいらっしゃいましたらぜひご教授下さい….💭

そして、これからの忘年会シーズンに合わせて、体づくりと共に肝臓も鍛えてまいりますので、ぜひoneで皆様とお酒を楽しめたらなと思います😌🤍
今週も楽しんでいきましょう〜🥂

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)