2022.10.27
めい

いつもOneのブログをご覧いただきありがとうございます😊
初めてブログを担当させていただきます。
めいと申します。
9月に入店させていただいたばかりで、まだお会いできていない方が多いと思いますので、この場をお借りして自己紹介をさせてください❣️
12月11日生まれの卯年の22歳で、お蕎麦の美味しい長野県出身です。趣味は読書とショッピングです。好きな食べ物はお寿司で、うにには目がありません😻
今一番興味のあることはゴルフです。敷居の高そうなイメージで、なかなか始められずにいます。お詳しい方手取り足取り教えてくださいませ🏌️‍♀️💞

さて、明日10月28日と31日はOneのハロウィンイベントですね🎃私は初参戦とは思えないくらい攻めておりますので(笑)、是非お時間ございましたら遊びに来てくださいませ。

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)