2022.10.25
まり

まりです!

随分肌寒くなってきましたね。
衣替えを先延ばしにしてるので着るものに困る日々です。

先日、半年ぶりに博多に帰ってきました。親友が中洲にお店を出したのが気になっていて、やっと友達とお祝いに行く事が出来ました。
小さいけど彼女らしいとても面白いお店で、共通の飲み友達を呼んでてくれたので久しぶりに中洲で羽を伸ばしました。
お誕生日プレゼントにミシュランの『すし、太郎』にも連れて行ってもらえて
会いたかった人達にも会えて
博多の美味しい食べ物も沢山食べれて、心温まる幸せな帰福でした。
久しぶりの博多の明太子ご飯や、大好物の炭火でカリカリに焼いた出汁酢醤油と柚子胡椒の豚足美味しかった❤️
東京の大好物も早く見つけたいな。

 

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)