2022.09.28
まり

まりです…
今日は過ごしやすい爽やかなお天気ですっかり秋らしさを感じてきましたね。

早いことに博多から東京に出て来てもう半年が過ぎました。
最初はわからない事だらけで大変でしたが
周りの方々のご親切のお陰で少し余裕が出てきたので、先週のシルバーウィークはこちらに来てお世話になってる方々に
少し得意なキンパを作りました。
作り出したら止まらなくなり、
気付いたら凄い大量のキンパが出来てました!!
その内キンパ屋さんをしてたら買いに来てくださいね!笑

来月ONEは有難い事に7周年イベントを開催いたします。
ハロウィンや冬に向けてクリスマスなど楽しみ満載ですね!
いつもより女の子達も着飾って、皆様と幸せなお時間を過ごせたらとたくさんのご来店を心よりお待ちしてます。

季節の変わり目です。
体調等壊されない様にご自愛くださいね!

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)