2022.09.13
みなも

こんにちは、みなもです✨

最近苗字がつきました!朝日奈みなもです♪
以後、よろしくお願い致します🙆‍♀️

夏が過ぎてコロナの人数も減ってきて、
少しずつですが涼しくなってきましたね♪
今日はスポーツの秋、食欲の秋というテーマでお話ししたいと思います🍀

夏の間に人生初のゴルフ⛳に行ってきました、結果は144(初心者オマケ含む)でした!
これからの課題点は、距離を稼ぐことと、打てるクラブを増やすこと、バンカーの練習です🔥
これからシーズンに入るのでもっと練習して、
スコア120台になれるように頑張ります🙌🏻

色気より食い気の私ですが、秋の味覚も楽しみたいです。栗の入った炊き込みご飯が食べたいので、今年は自作できるようにチャレンジしてみようかなと思います🍚
鍋も好きなので、是非美味しい鍋を堪能したいです🍄🍁🌰🍂🎃

皆さんは秋の味覚といえば何がお好きでしょうか?お会いした際にぜひ教えてくださいね☺

運動と食欲の秋を堪能しましょう🍁✨

朝日奈みなも

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2026.06.10
2026.06.09
2026.06.08
2026.06.04
2026.06.03
2026.06.02
2026.06.01
2026.05.29
2026.05.29
2026.05.28
2026.05.28
2026.05.26
2026.05.25
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.19
2026.05.18
2026.05.15
2026.05.14
2026.05.14
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)