2020.05.29
まゆ

皆さんお久しぶりです!と言うよりかは初めましての方が正しいかもしれません!
3月末から入店したまゆです🌹
入店すぐの自粛という事になり、まだお会いできてない方がほとんどだと思いますので簡単に自己紹介させて頂きます!
私はダンサーをメインとして活動しています!バックダンサーやアーティストの育成など行い、自分自身もステージに立っております🙏
この期間は、オンラインレッスンなど行いながらランニングやトレーニングなど体をなるべく動かすよう心がけています!
そして、自分の体に入れるものを整えたくて、オーガニックや無添加無農薬の食材に興味を持ちました✨あとは、クレンズダイエットなど2kgの減量にも成功しました!
通常生活では出来なかった事に挑戦出来たり、自分を見つめ直す機会になり私にとってはとても大切は時間でした!再開しても丁寧に生きる事を心がけたいです!そして、皆さんに「初めまして!まゆです💕」と元気よく早く言いたいです!私は明るいハッピーな性格なので皆さんにパワーを与えられたらなと思います!今後ともよろしくお願いします!

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)