2020.04.22
くるみ

こんにちは(*^^)v
くるみです🌺

いよいよ先週、緊急事態宣言が全国に広がり
不安が蔓延していますが、、、
お家時間、、増えていますよね💦

そんなお家時間のお供にyoutubeは、いかがですか???
youtubeって
ホント、おもしろ動画・ためになる動画の宝庫ですね🎵
既に皆さん1度は、ご覧になっているかもですが…
ピコ太郎さんのPPAP2020年ver。

つい先日新聞で制作秘話を読んで感動しちゃって✨

なんと!!!
世界では手洗いの習慣が無い国が多いとかΣ(゚Д゚)
そこで手洗いの大切さを面白く伝えたかったとか。
そんな思いが込められていたなんて!

まだご覧になっていない方は
「 PPAP 2020 」で検索♪

手洗いをしっかりして
1日でも早く乾杯できる日が来ることを祈って🥂

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)