2019.08.29
らら

らら

長かったお盆休みもあっという間に終わってしまい、もうすぐ9月!!
少しずつ過ごしやすい気温になってきて、もうすぐ秋🍂が来るかなあ〜とワクワクしております☺️

そんな私は8月の頭に地元の青森の『ねぶた祭』に行ってきました\ ( ˆ ˆ ) /
実に4年ぶりです🌟
ねぶた祭は毎年8月2日〜8月7日まで街中でねぶたを運行し、毎年200万人以上の来場者数を誇る、盛大なお祭りです💃✨
地元にいた頃は『ハネト』としてお祭りに参加してましたが、今回はビール🍺を片手に観賞☺️
実際に生で見るとなかなかの迫力ですよ〜😳
機会があったら、ぜひ一度は行ってほしいお祭りです💕

ちなみに写真のねぶたは今年青森で話題になった『映えねぶた』です🤣👏

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)