2019.07.11
あゆな

最近雨ばかりで、今年は私の大好きな「れいかさん」かも?ですね。

現在、まっすぐな道を一人で歩いています。何となくここまでで来ちゃったけど、どこまで歩いたら良いのでしょう? もう少し歩いたら、どこに着くのでしょう? なんて考えちゃいます。

ふと洒落た家の煙突を見ると白い煙が出ていて、無性に「いぶりがっこ」が食べたくなりました。先日もストロベリーアイスを舐めながら「一期一会」だよね!と真剣に思ったり、真っ暗な夜に小さな星を見付けて「ホタルイカ沖漬け」を想像したりしちゃいました。 私らしい!でしょ。

こんな私ですが、一緒に歩いて頂ける素敵な方!いませんか~? 危ないほど待たなくとも直ぐにトイレへ行けるONEでお待ちしています。

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)