2019.06.28
らら

らら

今週で6月も終わってしまいますね!
6月が終わるということは1年の半分が終わるということ😱
きっと私の後半の目標もジムや筋トレを怠らないになるかと思います🤔笑

そして実は来月でoneに入店して2年が経ちます✨
2年も経つと、実家かのような安心感(笑)
oneのメンバーやお客様に支えられて、少しずつですが成長することができました( `・ω・´ )
まだまだ未熟者ではありますが、さらにパワーアップしてまいりますので、これからも応援よろしくお願い致します😚

もちろんoneもグレードアップしていきますので、皆様乞うご期待!!!

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)