2019.06.07
しおり

皆さんこんばんは( ◠‿◠ )✌🏻💞💞
もう金曜日っ!早いですね〜!一週間経つのは、、🥺
6月に入って色んな方が結婚されて、今週の大ニュースって言ったら皆さんご存知の通り、、、

南海キャンディーズ の山ちゃん🤵🏻👰🏻女優の蒼井優さん

ですね!
本当にまさかすぎてビックリしたけど、会見見たり色んな記事見るともう、、山ちゃん素敵すぎて、、🥺蒼井優さんが涙目になってたのを見て、こっちも涙目っていう、、🥺笑
いや〜、、最近本当に悲しいニュースとか何かもう、、ってなるニュース多かったから尚更嬉しかった🥺💞💞💞
本当におめでとうございますっ!🥰

てな感じで、今日も華金楽しんじゃいましょうね🤭💞

しおり

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)