2018.11.17
ゆい

こんにちは(^^)優衣です♪

だいぶ肌寒くなってきましたが、みなさんは体調崩したりしていませんか?
私は、この一月の間で、2回も扁桃腺炎になって39.0℃前後の高熱でフゥフゥうなっていました(ToT)

やっと、元気になったので紅葉ウォーキングに群馬県の安中市にある、アプトの道を歩いてめがね橋に行ってきました(o^^o)とても綺麗でした♪
駅弁で有名な「峠の釜飯」の本店、「おぎのや」さんでご飯を食べて、体力つけてまたモリモリ元気に働いて、遊びたいと思います( ^∀^)

やっとお酒も飲めるようになったので、oneであった時はよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)