2018.09.25
あおい

10月も間近に迫り、格段と気温も下がってきました。その分雨も多くなってますけどね。皆様、服装と足下に気を付けて出掛けましょう。今週末は甥っ子の運動会があるので、その日は晴れてくれることを祈るばかりです。わざわざ上京して見学に来る母のためにも(*-ω人)運動会かぁ…子どもらに負けず、私も体動かさなきゃなぁと。せっかく涼しくなってきましたしね。散歩くらいなら私でも出来るはず笑 神社やお寺、あるいは河川敷などのんびり楽しめる散歩コースに事欠かないのが、東京の良いところの一つだと思ってます(*^^*)近所の神社には多くの桜の木が植わっています。紅葉はまだひと月、ふた月先ですが、楽しみが待っている状態というのは好ましいですね。秋はどうしても、穏やかに過ごしたくなる季節です。皆様にもどうか、秋の夜長にのんびりゆったりoneでくつろいで頂けますように♪

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)