2018.09.19
らら

らら

皆様いかがお過ごしでしょうか?
早くも9月下旬!今年も残り3ヶ月ちょっとですね〜。
この時期になると年末までに何かひとつでも成し遂げなければ!!という気持ちになります。
そんな私は何か変化が欲しくて先日イメチェンをしてきました( `・ω・´ )
今までは地毛よりも暗めの色でカラーしてもらってましたが、ついに!!頭を!!明るく!!しました✨
生まれて初めてブリーチをしたのですが頭皮の痛さに絶句。オシャレは犠牲を伴いますね〜‪(;-;)‬髪の毛を痛めつけた分、今まで以上に丁寧なケアが必要になりそうです…。
そういうわけでイメチェンをした広瀬をぜひ見に来てやってください!お待ちしておりま〜す💓

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)