2018.09.06
つかさ

プロ野球が大好きなつかさです!
ペナントレースが残り1ヶ月を切り、セ・リーグもパ・リーグも見逃せなくなってきましたね…!
そして、毎年この時期は選手の引退表明もちらほらと出てくる季節でもありますね…!
中でも、DeNAの後藤武敏選手と巨人の杉内俊哉投手が今季限りの引退表明をして、また松坂世代が球界を去ることになりました…!
今シーズンの試合数は残り少ないですが、横浜高校時代に松坂投手とチームメイトだった後藤選手には、念願の対決を果たしてほしいです!
野球のことを話し出すと止まらなくなっちゃいますね…
野球がお好きなお客様とは、ぜひ野球のお話をしながら一緒に飲みたいです!
お待ちしております♪

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)