2018.07.24
あおい

夏真っ盛り!皆様毎日酷暑の中お疲れ様でございます。さてさて、7月25日は「かき氷の日」なんですって。なんとも夏らしい日ですね(*^^*)
こうも暑いと毎食デザートにかき氷でもいいくらいです笑
最近は“冷やし~”とつく新しい料理も増えてますし、欲望に負けちゃうと冷たいものばかり食べてしまいそうになります。しかし体を冷やし過ぎると夏バテの原因になるそうなので、ちゃんとチゲ鍋とかも食べてますよ!汗ダラダラになりながら~(;´д`)
夏を楽しむためにも、皆様も体力を落とさぬよう食事には気を付けて下さいね♪
そして今年の夏も、oneで思いっきり飲んではしゃぎましょ~ヽ(*´∀`)ノ♪

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)