2018.07.06
ことみ
どうも〜
最近本当に暑いですね!
暑すぎて倒れそうなので先日沖縄に行って来ました✨
昔から沖縄はちょいちょい行ってたんですけど、今回20年ぶりくらいに水納島という本土からフェリーでちょっとの島に行ってみました🏖
記憶の中の水納島は本当にスッゴーーーーク綺麗だったので、そのままの風景が残ってるのかちょっと不安でドキドキでしたけど、今でも思いでそのまま綺麗な海のままでした♡

ただ堤防ができていて少し景観が変わってしまったのは残念。安全をとったら仕方ないんだろうけど。。
まぁ外部の人間の言うことは勝手ですよね。

 
何はともあれ、綺麗な風景は本当に癒されるなぁ〜
今年の夏は刺激よりも癒しの旅に出てみようと思った今日この頃でした。
では、皆さんも良い夏をお過ごしください^ ^
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)