2018.05.10
まい

「仕事銀座、始めました!」

五穀 舞です。銀座に来て1日目、迷子になりました。銀座に来て2日目、惜しい場所で迷子になりました。そしてこの間、銀座に来て5日目…道に迷いました。

※でも決して方向音痴ではありません。
5日目に至っては、雨が降っていたからです。

目に映る景色は、毎日違うのです♡晴れの日、雨の日、気分が良い日、悪い日…同じ物でも、違うように映るんです。だからきっと、これからも道に迷うと思います。

もしも周りをキョロキョロしながら歩いている私を見かけたら「ここだよ♡」とONEまで連れて行って下さい。そしたらもしかすると同伴料金をとられるかもしれませんが、一期一会で楽しくお話しするのも粋ですよね?♡道に迷うのも悪くないですね(*^^*)

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)