2018.04.23
ゆい

こんにちは^_^優衣です。
新年度、忙しくお過ごしの事と思いますが体調崩したりしていませんか?
今年は10日ほど早く桜が咲きましたが、みなさんタイミング逃さずお花見できましたか?
私は桜が大好きなので、行ける限界の場所まで桜前線を追いかけてきました♪
2月後半の伊豆の河津桜から、4月前半の宮城の大河原一目千本桜まで、今年もすっごく綺麗でした(≧∀≦)
もちろん、花見酒も頂きました♡
今年のお気に入りは、群馬県の「尾瀬の雪どけ」です。
うっすらピンク色のにごり酒で、味も柔らかくってとっても美味しかったです(*´∇`*)
四季折々のお花やお酒を楽しめるって、本当に幸せだなぁと感じる今日この頃です。

これから、どんどん気温が上がって暑くなってきます。喉が乾いたら、oneに潤しに来てください♪お待ちしてまーす\(^^)/

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)