2018.04.03
らら

4月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?最近暖かくなってすっかり春ですね🌸
私は早くも暑さと戦っていて、昼間お部屋の掃除をしていると窓を開けていても少し汗ばんでしまいます( ̄▽ ̄;)
クーラーをつけ始める日もそんなに遠くはないですね(笑)

先日、実家の青森へ帰っていたのですが昨年の10月に新しい家族になったレオくん🐱がこんなに大きくなってました♪かなりのやんちゃ坊主ですが、これからもすくすくと育ってくれますように( ˘ᵕ˘ )

4月初め、皆様忙しい日々が続いてると思いますが休息を忘れず!!
お酒を飲んで疲れを吹っ飛ばすのもありですね( ˶`﹀´˵ )

ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)
Archive
2024.07.22
2024.07.18
2024.07.17
2024.07.15
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.09
2024.07.08
2024.07.05
2024.07.04
2024.07.03
2024.07.01
2024.06.28
2024.06.27
2024.06.26
2024.06.25
2024.06.25
2024.06.24
2024.06.21
2024.06.20
ブログ|東京銀座 club one(クラブワン)